2014/08/10

Post

        

植え替えてみたけど。。。

category - minimini Garden
2014/ 08/ 10
                 
記事とはまったく関係ありませんが
記事を書こうと画像を編集していたところ
アニメ『ハイキュー!』にはまり 
バレーをしたいというおちびに、アマゾンでバレーボール買ってあげました
が。。。
届いて1週間も経っていないのに
今、空気を入れすぎ破裂をさせました


気を取り直して

サンスベリアスタッキーちゃんとサボテンちゃんを植え替えてみました

植え替え前の画像はいつものごとくとり忘れ
こんなちいちゃいのしかありませんでした(゚ー゚;

       植え替え前

               サンスベリア2014

サンスベリアスタッキーちゃんは なかなか良い感じなのですが

サボテンちゃんは。。。
                サボテン

思ったより成長していて頭でっかちσ(^_^;)

なのでさらに植え替え

                 2014さぼてん2

まぁまぁですかね


記事を書き終えバレーボールが破裂した現実に戻り
泣きそうです


泣きそうな私に 応援クリックお願いします

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村


ライフスタイル ブログランキン

ご訪問ありがとございます

ブログランキングに参加しています
下のバナーをクリックしていただくと
このブログにポイントが入る仕組みになっています。

皆さんの応援が更新の励みになっています
(一日一回有効です)
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント