2014/08/14

Post

        

二十歳になる前に ~壁紙編 ~

category - リフォーム
2014/ 08/ 14
                 
昨日は久しぶりカラッと晴れ上がった博多の街ですが

今日はお天気もイマイチ なんともむし暑い

さて

先日 二十歳になる前に ~ショールーム編 ~にて

心配していた天井、壁紙、床

予感的中

持ってこられたサンプルはこれだけ

                  壁紙サンプル

( ̄ー ̄;

現在の我が家の壁紙

                 汚い壁紙

ちょっと画像わかりにくいですが

どうも安~い壁紙が使われているようで

スイッチまわりが汚れるので掃除をすると

壁紙そのものがはがれてしまい掃除が出来ずきたないまんま(-"-;

事前にネットで調べておいた画像をみせながら

「多少お値段上がっても、防汚加工がしてあってこんなのやこんなのがいいんです
 これは水にも強いですか?」

あまり考えていらっしゃらなかったようで

とてもよくしていただいておりますが このときだけは おいおい`(~д~*)

まぁ、すぐ対応して 実際現場に入る業者の方が

色々 サンプルをもってきてくださいましたけど

          壁紙サンプル2

小さな空間ではありますが

また20年はお付き合いするだろう天井、壁紙、床

納得いくものじゃないとね

いよいよ21日より 着工

もともとは、GWに引っ掛ける予定だったんですが

この暑い時期に4日間おフロに入れないそう

さてどうしよう

今までの『二十歳になる前に』の記事
~キッチン編~
~ 浴室 Before編 ~
 ~ 洗面所・トイレ Before編 ~
~ショールーム編 ~


ご訪問ありがとうございます

ブログランキングに参加しています
下のバナーをクリックしていただくと
このブログにポイントが入る仕組みになっています。

皆さんの応援が更新の励みになっています
(一日一回有効です)

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村


ライフスタイル ブログランキン

                         
                                  

コメント

非公開コメント