2012/02/07

Post

        

カレンダー

category - リビングダイニング
2012/ 02/ 07
                 
日曜に、体育振興行事のドッチビー中央区大会の予選があり
たいして動いてもいないのに、まだ筋肉痛が残ってるおばちゃんです

そして、これが“まさか”の優勝

中央区大会に出場する羽目に・・・

優勝が、決定した瞬間、選手みんな

「なんで、優勝したとよ?!( ̄Д ̄;」

「ど~ぉして、勝ったと~?! o(^^;o)(o;^^)o」

後悔は、打ち上げまで続く

そんなこんなで、またまた自分時間が削られてしまいました


さてさて、

時期外れのカレンダーの話題

本来、年末年始にアップするような記事ですが

なにせ、上記のことも含め、
不測の事態が、次々に起こるので
タイミングを逃してしまいました

言い訳( ̄▽ ̄;

そして前回、立春に新年の挨拶をさせていただいたので、
無理矢理こじつけてます

昨年までのうちのカレンダーは、こんな感じ
         ↓
カレンダー2011

大きなコルクボードにカレンダーと一緒に
いつか行きたい、ミコノス島の切り抜き
友達から、頂いた葉書
おちびの作品が、飾ってあります


今年は、大好きな紫雨さんのこの記事を→ 
拝見して、こうなりました
       ↓
カレンダー
 カレンダー2012全体

画像が、小さかったね~
失敗


去年までの存在感ありありのカレンダーより

断然、かわいい

最初は、子供たちから

「見にくい(`ε´)ぶーぶー」

「近くに行かんと、見えんやん(`ε´)ぶーぶー」

と、クレームもありましたが・・・





慣れたようです

自分好みに

ちょっとずつ、ちょっとずつ

洗脳する母です( ̄∀ ̄*)



ブログランキングに参加しています
下のバナーを、ぽっちっと応援クリックお願いします
  ↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村
                         
                                  

コメント

非公開コメント