2014/08/21

Post

        

お弁当用だったのに・・・

category - 子育て
2014/ 08/ 21
                 
相変わらず夏らしくない天候の博多の街です

昨日は 初企業向けオーガナイズセミナーをさせていただき

きんちょー

なんだかどっと疲れました

その帰り道 昨年 オーガナイズウィーク チャリティイベントに参加していただいた方に遭遇し

セミナーの帰りとお話したら

「私も、右脳・左脳の話、もっと聞きたい」ということで

セミナー準備が出来次第 お声かけさせていただく運びとなりました\(^▽^)/


さて

タイトルの本題

ちょっと前に買い物をしていると

このふりかけが『つぼ』にはまり

            にんじんふりかけ

最近 がっつり系でおもしろくない長男のお弁当用にと買っておいたのですが

フタを開けて(*´∇`*)する顔を思い浮かべながら( ´艸`)

しかし 1週間ほど前にみつかってしまい

一昨日なくなってしまいました

「今度は、違う味買ってきて」といわれ

仕方なく 『つぼ』にははまらなかったお魚を

              ふりかけ魚

う~ん やっぱりにんじんさんがかわいい(  ̄っ ̄)

この写真だとイマイチ主張してないけど

もうひとつ最近の『つぼ』にはまったバランも さっそく使用

この人はヘビロテしそうです( ̄ー ̄)b




今朝より 浴室の解体工事はじまりました
邪魔にならないよう 気をつけながら写真を撮らせていただいておりますので
順を追って 更新していきますね

ご訪問ありがとうございます

ブログランキングに参加しています
下のバナーをクリックしていただくと
このブログにポイントが入る仕組みになっています。

皆さんの応援が更新の励みになっています
(一日一回有効です)

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村


ライフスタイル ブログランキン

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント