2014/09/02

Post

        

心地いい場所

category - 本音・ひとりごと
2014/ 09/ 02
                 
8月

雨が続いていた博多の街ですが

夏休み最後の土曜は快晴

2014pool.png

                       2014pool2.png

プールに行ってきました

その前日

ずっとタイミングが合わなかった保育園時代のママ友と

           心地いい場所
                            今日もすっぴんですわよ~
突然の飲み会

基本、持ち寄り・家飲み

突然の収集の為 3名だったけど

時々 ブログにも登場するJ家の他にも

長男の学年では

ママ友を超えた繋がりの友人が出来た

今朝 『ママカートス』ってテレビでやってたけど

そんなものなかったと思う

『ママカートス』 →  怖~いΣ( ̄ロ ̄lll)

東京だけの話?

おちびの学年は若いママたちが多くて派閥はあったらしいけど
私らおばちゃん母さん達は
そんなことに使うエネルギーなし
卒園して聞きました


博多だからよかったのか。。。

ううん

きっとこの人たちだから良かったんだと思う

気のおけない人達と

居心地のいい場所

この人たちと出会えて ほんとによかった


飲み会・プール・新学期の準備で疲れたのか
おちびが学校に行ったら
片付けたいことがいっぱいだったんだけど
朝からメニエール
1日なにも出来ず
歳のせいかしらね~(--,)

ご訪問ありがとうございます

ブログランキングに参加しています
下のバナーをクリックしていただくと
このブログにポイントが入る仕組みになっています。

皆さんの応援が更新の励みになっています
(一日一回有効です)

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村


ライフスタイル ブログランキン

                         
                                  

コメント

非公開コメント