2014/09/13

Post

        

もう今年は、さようならかな。。。夏

category - 子育て
2014/ 09/ 13
                 
おちびがジャージャー麺を嫌がるので

2年ぶりに作りました

            

どうにも 気分や思い込みで

食わず嫌いになるおちび

感想は。。。

『おいしい(∩。∩;)ゞ』



これから普通に食べれそうです

今年は 冷麺を作った回数少ないですね

           2014冷麺

今年はまった
魚介の冷静パスタ
イタリアンソーメン №1 №2


このまんま秋になるんでしょうか

そんな中 J家のおちびと我が家のおちびで花火をしました

またJ家の長男、次男 我が家の長男不参加( ̄ω ̄、)

             2014花火

打ち上げ花火は楽しいけれど。。。

花火の時のマスクは喘息もちのおちびに必須です

        2014線香花火
 
この時期の線香花火はなんだか寂しいですね


あ~もう一残暑戻ってこないかな
川か海でBBQがしたい!!




ご訪問ありがとうございます

ブログランキングに参加しています
下のバナーをクリックしていただくと
このブログにポイントが入る仕組みになっています。

皆さんの応援が更新の励みになっています
(一日一回有効です)

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村


ライフスタイル ブログランキン

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

初めまして
えつゅさん、こんにちは!
初めましてです。

いつも楽しくブログを読まさせて頂いています。

今年の夏は確かに短かったように思いますね。
子供さん達の花火の時の笑顔を見てると、もう少しだけ夏…したかったですよね。
残暑が来れば、BBQ最高です♪
自分もBBQ計画中ですよ(笑)
ご訪問ありがとうございます!
京風さん

つたないブログにお付き合いくださってるんですね
嬉しいです♥︎

BBQ。。。
ホントにしたいですね