2014/09/16

Post

        

我が家のカット風景

category - 介護
2014/ 09/ 16
                 
お天気のいい3連休でしたね~

その日曜日

我が家はリビングは 美容室と化しておりました

プロフにも書いておりますが → 

ワタクシ元は美容師さん

                母CUT


だいたい長男、次男、入浴介助の必要な母の順で切ります

一度、自分の髪も切りたくて

母の髪を切ってフロに入れていると 自分が切る時間がないと

一緒に美容室に連れて行きましたが

1ヶ月でまとまらなくなり

その後は がんばって時間を作って切っております

ショートは あまり上手でない人が切ると
すぐまとまらなくなるんですよね


     母CUT完成

はい 完成

なかなかでしょ~

自画自賛~( ̄ー ̄*)ゞ


      井上和子同窓会№2

翌日 美容師時代の店長の傘寿のお祝いを兼ねて

第2回同窓会があったので

ネタが美容師つながりってことで

画像を貼ってみました

やっぱり 現役美容師さんはオサレだわ



ご訪問ありがとうございます

ブログランキングに参加しています
下のバナーをクリックしていただくと
このブログにポイントが入る仕組みになっています。

皆さんの応援が更新の励みになっています
(一日一回有効です)

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村


ライフスタイル ブログランキン

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

えつゅさん、おはようございます!

さすが元美容師さんですね♪
手つきが慣れてます(笑)

ご家族の方達もえつゅさんが頑張って時間を作って髪を切ってくれるので、幸せでしょうね♪

それにしても美容師さん達オシャレですね!
楽しいひとときを過ごせるのは良い気分転換になりますよね♪
京風さん

外に切りに行くのを考えると、かなり経済的です
自分時間はなくなりますが、その点は、よかったと思います