2014/09/18

Post

        

玉子焼きが好き

category - おうちごはん
2014/ 09/ 18
                 
食いしん坊のおちび

夜ご飯を食べたばかりなのに 「明日のご飯、何?」

おかん 「何にしよっか~?」

おちび 「玉子焼きとウィンナーと納豆!」

長男 「玉子焼きメインにして!」

おかん 「え~玉子焼き4人分めんどくさい」
内訳 1人分 玉子2個×3 母と私は、はんぶんこ

長男 「大きいの1個作ればいいやん」

なるほど。。。

                 玉子焼き

玉子6個分
ちょっと焦げちゃいました ヽ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
長男が写真撮ったため、比較対象物がないので大きさが分からりませんね



子供たちは 真ん中の大きいところをぱくついて満足そうに

「また、作ってね~(^▽^)」


その夜

長男 「今度、弁当さ、弁当箱半分玉子焼き、半分ご飯にして!」

おかん 「えぇ~それはちょっとバランスが・・・」

長男 「いいけん!」

どんだけ玉子焼き好きなん(^_^;

経済的に助かるのでいいですけど

で。。。

こんなんをつくりました

            玉子焼き弁当

が。。。

久しぶりに聴覚過敏症からくる腹痛が出たようで

家で半分食べて、遅刻して登校しました

がんばれよ!長男

byおかん


ご訪問ありがとうございます

ブログランキングに参加しています
下のバナーをクリックしていただくと
このブログにポイントが入る仕組みになっています。

皆さんの応援が更新の励みになっています
(一日一回有効です)

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村


ライフスタイル ブログランキン


                         
                                  

コメント

非公開コメント