2014/09/22

Post

        

洗面台側は カスタマイズ途中

category - 洗面所・浴室
2014/ 09/ 22
                 
「さむっ!!」

今朝の第一声でした

秋が深まるの早すぎ (≧ヘ≦)

長袖パジャマに毛布をかけて寝てるい寒がりの私の横で

エアコンをつけて寝るおちび 送風ですが


おかんには地獄じゃ 



さて

洗面所の洗面台側もカスタマイズしておりますが

途中です

まず 鏡左側

                腐食のごまかし

腐食した鏡部分が見えないように

アイビーおきました

早い話 ベタなごまかし術

お次は
リフォーム後行き場がなくなったこの人たち

               old歯ブラシスタンド

歯ブラシスタンドを変えてちょっと整理

New歯ブラシホルダー


それから 今まで左についていたタオルハンガーを

       手作りタオルホルダー

今回 右にかえました

このタオルハンガーは

子供が小さい頃 自分で支度が出来るよう

背の低い手作りハンガーラックに使っていたパイプが残っていたので

首長ブラケットを買ってきて 自分で設置

            カスタマイズ途中洗面台

現状 こんなんですが

ここはまだ進化する予定

ちょっと時間がかかりそうなので

しばしお待ちを


ご訪問ありがとうございます

ブログランキングに参加しています
下のバナーをクリックしていただくと
このブログにポイントが入る仕組みになっています。

皆さんの応援が更新の励みになっています
(一日一回有効です)

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村


ライフスタイル ブログランキン





            
                         
                                  

コメント

非公開コメント