2014/10/04

Post

        

フェイスタオルの収納場所を変更

category - 洗面所・浴室
2014/ 10/ 04
                 
台風の影響でしょうか

朝から風が強い博多の街です


さてさて

リフォーム前の我が家のフェイスタオルは

タオルホルダーの上の壁でした

           洗面所左全体 画像使い回しです

上から補充 下から取り出す

リフォーム後は

     カスタマイズ途中洗面台

タオルホルダーを右に持ってきたので

収納場所も ココ ↓

      2014フェイスタオル収納

洗面台の下の右扉内側

今度は下から補充 上から取出す

実は前にも 左扉内側に両面テープで設置してみたことがあるのですが

扉のカッティングシート。。。

両面テープが貼りつかない

左上の部分だけ吸盤用補助シールがあったので

その上から両面テープで貼りつけたらくっついたんですが

1枚しかなかったんですよ ( ̄∇ ̄;)

今回 諦めて釘を打ちました

私の価値観 20年物の洗面台 VS 新品壁紙

勝者 新品壁紙


ご訪問ありがとうございます

ブログランキングに参加しています
下のバナーをクリックしていただくと
このブログにポイントが入る仕組みになっています。

皆さんの応援が更新の励みになっています
(一日一回有効です)

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村


ライフスタイル ブログランキン
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント