2014/10/05

Post

        

久しぶり 無印良品週間でお買物

category - NewFace
2014/ 10/ 05
                 
雨は降ってないけど

台風が近づいてますね~

そんな中 本日は校区の運動会でした

3日前 同じ町内違うブロックの町内会長からの電話

「リレーの選手が集まってないが!」


「はぁ? 私にいわれましても。。。>( ̄_ ̄ i)」

それも3日前に

ここを詳しく書くと
すごい毒吐きになりそうなので辞めておきます


それでも選手探しを始めた私に長男

「何?! 探してやりよぉと?せんでいいやん」

「うん お母さんいい人やろ」
 自画自賛 ( ̄ー ̄ )v

長男
「ばかやん!」

「はい。。。(- -;)」

しかしなぁ 長男

大人になるとお付合いというものがあるんだ


さてさて 本題

タイトル通り 久しぶりの無印良品週間

          MUJI家センター

向かったのはキャナル

ここは『Cafe MUJI』有り  『家センター』有り

こんな統一されてディスプレイしてあると

色々 欲しくなる~!!


買ったのは。。。

                2014 10 MUJI

こんだけ

今まで着ていたボーダーは15年は着ていると、先日気づき
そうなるとむしょうにシミが気になりだして新調
PET詰替ボトルの使用法は、後日あらためて
バームクーヘンは、つい。。。 


小物も見れば 色々欲しくなりますが

モノを持ち込むときは 計画・厳選して

バームクーヘン買ったくせに?
((^┰^))ゞ テヘヘ




ご訪問ありがとうございます

ブログランキングに参加しています
下のバナーをクリックしていただくと
このブログにポイントが入る仕組みになっています。

皆さんの応援が更新の励みになっています
(一日一回有効です)

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村


ライフスタイル ブログランキン
                         
                                  

コメント

非公開コメント