2014/10/07

Post

        

どこ太くん

category - NewFace
2014/ 10/ 07
                 
THE・秋晴れ

って感じの博多の街です

さてさて
先日の記事で → 
私の価値観 20年物の洗面台VS新品壁紙
勝者 新品壁紙
と書いておりましたが

『その割には、壁に穴開けてるじゃん』

とお思いの方もいらっしゃると思います

確かにこの記事でも → 穴を開けております

しかし できるだけ失敗のないよう

こんなものを購入して穴を開けております

            「下地探しどこ太」
下地探しどこ太くん

どこ太くんの存在を知ったのは4年前

大好きなさよさんのブログでした

でも リフォーム前までは

どうせ古い建物だから まぁいいか~と

適当に叩いて音で判断

あれ失敗なんてことも

しかしリフォーム後それはまずいと購入にいたりました

使用方法は 実際壁にどこ太くんの針を突き刺します

     下地の確認

下地がなければ針が全部突き刺さり

下地があったら針は途中でとまります

              穴はどこ

どこ太くんの針は細いのでほとんど目立ちませんъ( ゚ー^)

それでも穴が気になる方はセンサー機能のモノもあります → Amazon

Amazon商品画像からリンクできるようにしたかったんだけど
何故か、出来なかったわ(^_^???
それとこんなとき毎回思う
アフェリエイトってどうやるの?
お馬鹿な私にどなたか教えて下さいm(--m)


ご訪問ありがとうございます

ブログランキングに参加しています
下のバナーをクリックしていただくと
このブログにポイントが入る仕組みになっています。

皆さんの応援が更新の励みになっています
(一日一回有効です)

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村


ライフスタイル ブログランキン
                         
                                  

コメント

非公開コメント