2014/10/12

Post

        

これって意味あったと?

category - リフォーム
2014/ 10/ 12
                 
台風が接近しているようで

風が強くなってきた博多の街です

台風が来る前に色々 動きたかったのですが

またもメニエールで昨日は1日動けず

ココのところ調子が悪い
軽い腸炎になったかと思えば、回復と入れ替わりに排卵痛
また入れ替わりにメニエール
ぐるぐる天と地が逆転するようなメニエールは、そう出ないんだけど
5月、9月と最、 頻繁
夜は、発熱(*_*)
更年期かしらね


さてさて

我が家の壁紙

掃除をすると壁紙そのものが剥げ落ちる為

こんな状態

          汚キチン横スイッチ

これをどうにかごまかそうと

      ウォールステッカーを貼ってみた

ネコさんのウォールステッカーを貼ってみた

が。。。。

長男が
「目がいって、余計に汚れが目立つ」

そうなんです

実は私もそう思ってたんです(--;)

そこで。。。

もう築20年失敗してもさほどショックもないかと

ダイソーのカラーペイントホワイトをスプレーしてみると

                      ペイントしてみました

あら”
意外といけるかも

それを見た長男
「これってネコさんのウォールステッカー意味あったと?」

かわいいけん いいやん(-∇ー;)


ご訪問ありがとうございます

ブログランキングに参加しています
下のバナーをクリックしていただくと
このブログにポイントが入る仕組みになっています。

皆さんの応援が更新の励みになっています
(一日一回有効です)

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村


ライフスタイル ブログランキン

                         
                                  

コメント

非公開コメント