2012/02/12

Post

        

洗面所:右側

category - 洗面所・浴室
2012/ 02/ 12
                 
昨日は、祭日で商店街が休みでした
毎週、ある程度の買い出しを、安い商店街でするため
こういう時、家の家計は打撃を受けます( ̄▽ ̄;)!!ガーン

今年は、土曜が祭日って多いよね

休みが少なくって、すっげー損した気分

3連休じゃないと疲れが取れないから、今年は、スキーもあきらめたし

はい
体力のない、おばちゃんです


さて

我が家の洗面所は・・・

やっぱり築17年目

その当時は標準の、小さな洗面脱衣所

無意味に大きくて奥行きのある洗面台及び、洗面台下収納

それから、やっぱり無意味に大きい鏡

それでも、お金をかけずに創意工夫をして、

少しでも清々しく、お掃除がしやすくと努力中


最近、百均のオレンジで、こんなものを買って
          ↓
orengeにて
壊れたスプレイヤーの替えと、卓上鏡

隠す収納をするスペースはほとんど無いので、見せる収納

色は、白い容器に全部詰め替えるとか、ずぼらな私にには、面倒くさくて無理

ただ、色の氾濫が起こらないように
中間色から寒色の物を買うように心がけていましたが
気になってたのが、黒の鏡とピンクのうがい用のコップ
旦那のホルンスタイル的配色の髭剃り

やっとオレンジで、好みの鏡を見つけてチェンジ

こんなんだった、洗面所の右側が
          ↓
洗面所右側②.



物の要、不要の整理もして、こうなりました
      ↓
CIMG2581_convert_20120212170246.jpg


コップも小さいけどとりあえずね(;^_^A

この鏡は、目の悪い私が、歯間ブラシを使うときや
コンタクトを入れるとき専用

洗面台の前の鏡では遠くて見えないので
ここに両面テープ鏡を貼り付けています

便利です

洗面台の左側は、また改めて


おちびが、
「この高さだと見えん(`ε´)俺のも付けてぇ~」
と、ぶ~ぶ~言っておりますが、そのうち忘れるだろうし、
「この高さだと低い」
という日も遠くないと思うので、無視しております

あ~
大きくならず、おちびのまんまだったらいいのにな~


ブログランキングに参加しています
下のバナーを、ぽっちっと応援クリックお願いします

  ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント