Post

        

台風一過と共に メニエール一過

category - 子育て
2014/ 10/ 14
                 
先日、記事の更新時

メニエールが出ていると書きましたが

更新した日は少しよかったものの

翌日の昨日 また酷くなり

本日 長男に付き添ってもらい病院に行ってきました

メニエールは気圧に関係する人も多いらしんですが

私は今までそんなことはなく

ついに老化で色んな機能の低下とともに

今回の台風の低気圧に負けてしまったのか

『歳』を思い知らされます

しかしながら病院での待ち時間

小さかった頃は 毎週のように発熱をして

抱きかかえて病院に連れて行っていた長男

私が、社会からおいていかれそうな気がして
長男が生後半年で職場復帰をした為に、免疫がなかったんですね
すまんの~


去年の今頃はまだ 完全不登校だったのに

1年足らずで社会復帰 学校復帰?もう笑い話になってるし

色々 考えたり落ち込んだりしたけど

飯だけ 食事だけ与えておけば

勝手に身も心も成長するもんですね

おかんは、どんどん老化が進む

これからも助けておくれ


ご訪問ありがとうございます

ブログランキングに参加しています
下のバナーをクリックしていただくと
このブログにポイントが入る仕組みになっています。

皆さんの応援が更新の励みになっています
(一日一回有効です)

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村


ライフスタイル ブログランキン


スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント