Post

        

やりたいことと、やらなきゃいけないこと

category - 本音・ひとりごと
2014/ 10/ 16
                 
先週土曜からのメニエール

ずいぶん楽にはなったものの

頭の方向を変えるとふらっとします

さてさて

ほぼ3日間なにも出来なかったわけで

やりたいことも、やらなきゃいけないこと

てんこもり

自分で立てた計画(オーガナイザーとして作成物や勉強)
録画したTV番組を観ること等は 
やりたいこと

家族の病院や
ふだんのルーティンワークに加え
3日間で散らかったモノや 積もったホコリを
片付け 掃除をすること 
やらなきゃいけないこと

ここの優先順位をつけるのはかなり難しい

やっぱり影分身の術を習得したい

分身の術じゃないのよ~ 影分身の術
分身の術:幾つかの残像を作り出す術 実体がないため、陽動や身代り程度の効果に留まる
影分身の術:実体を作り出す高等忍術 影分身体が経験したことは術が解けるとオリジナルに還元される





ご訪問ありがとうございます

ブログランキングに参加しています
下のバナーをクリックしていただくと
このブログにポイントが入る仕組みになっています。

皆さんの応援が更新の励みになっています
(一日一回有効です)

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村


ライフスタイル ブログランキン


                         
                                  

コメント

非公開コメント