2014/12/11

Post

        

2015スケジュール帳 右脳派も左脳派もいいんじゃない

category - NewFace
2014/ 12/ 11
                 
師走も中旬にさしかかってきましたね

みなさんもう 来年の手帳にかえましたか?

今年の私の手帳は

手前がマンスリー後ろにウィークリーのバーチカルタイプ→

      2014手帳

使ってみて。。。

インプット右脳よりの私には

1ヶ月の予定を把握したい 組んでいきたい

というときに

マンスリーの方がやりやすい

となると

今年の手帳は 前にいったり後ろにいったり

めんどくさい(>< )

と言うことで

来年の手帳

                2015スケジュール帳 → 

実際の中身は

     2015スケジュール帳1

上がマンスリー下がウィークリーのバーチカルタイプ

     2015No2スケジュール帳

マンスリーを固定して

下のウィークリーをめくっていき同時に見れます

これで問題解決

唯一 前の方はしっかり開かず

少々書き込みづらいです

利き脳が気になる方はオリジナルセミナーへお申込ください → 

日本ライフオーガナイザー協会が来年用のオーガナイザー専用手帳を作成していますが
カンファレンスに参加できない私は、実際 手にとって見れません
次回、九チャプのミーティングには使ってる方もいるでしょうから
見せていただいて再来年、検討かな

ブログランキングに参加しています
下のバナーをクリックしていただくと
このブログにポイントが入る仕組みになっています。

皆さんの応援が更新の励みになっています
(一日一回有効です)


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村


ライフスタイル ブログランキン




スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント