2014/12/15

Post

        

『THE LAST-NRUTO THE MOVIE』

category - アニメ
2014/ 12/ 15
                 
                   画像お借りしています


を。。。

昨日、観に行ってきました

年末年始のイベントにしようと思っていて

おかんとしてはあまりきがすすすまなかった上に

昨日の早朝

母が膀胱炎になったようで急患受診をしての観賞だったので

身体がしんどいったらありゃしない

朝4時に「膀胱炎の薬飲ませて」と起こされましたが
膀胱炎の薬、常備してる家なんかないでしょう(||| ̄ー ̄;)


どうしても子供たちが早く観たかった理由はコレ

                「NARUTO-ナルト-秘伝・列の書」

全国で先着150万人限定『NARUTO-ナルト-秘伝・列の書』

特典付き劇場前売券、10月18日(土)発売開始! 岸本斉史描き下ろしオリジナルJCカバーは。。。
      ナルト画像お借りしています
ユナイテッドシネマのポイントがつかないので却下



「全国で先着150万人なら正月でもあるんじゃね?」

という私に

「なかったらどうするとよ! LASTよ!LAST!!

と子供たち

はいはいと身体に鞭打って見に行きました

子供だけで行かせりゃいいじゃんって?
いやいや、私も一人より子供たちとみたいんですよ(^▽^;)



内容はというと

戦闘シーンの迫力はそのままですが。。。

かなりのラブストーリー( ̄▽ ̄;)

その上 クリスマスシーズンだからでしょうか

ファンタジー

長男は 「ビミョー ( ̄_ ̄ i 」

本編から考えると矛盾もあったしね

おちびは深く考えられないのでそれなりに

その後 ジャンプショップでファイルを購入して

映画の半券でスクラッチできたり

オリジナルファイルやハガキもらえて満足!みたいな

        スクラッチ

結局ファイル3枚
早速、自慢する為に学校に持っていったようで、画像は撮れず


おかんは一応 微量に女入ってるんで

今までのNARUTOと離して観れば

それはそれでよいんじゃないって感じでした

しかし『THE LAST』とつけるにはどうなんだ???

内容もだけど

実際、ジャンプでは2015年春から、NARUTO新編の短期連載決定

夏には「NARUTO 新時代開幕プロジェクト」として

ナルトとヒナタの息子・ボルトを主人公にした劇場版映画(タイトル等未定)が公開されることが

原作者の岸本斉史先生から発表されてるし

そこがおかんには一番の矛盾でした

それとサスケの出番少なすぎ(≧з≦)

またも偏ったアニメネタ
お付合いくださった方々 ありがとうございます

ブログランキングに参加しています
下のバナーをクリックしていただくと
このブログにポイントが入る仕組みになっています。

皆さんの応援が更新の励みになっています
(一日一回有効です)


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村


ライフスタイル ブログランキン








スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

初めまして サスケはここ一番
と言う役目だと
何故一人?
水月重吾香燐は? そこは置いときましょう
月を破壊!?そんな事をすればその衝撃で地球は(地球だったのか)…
ヒナタの想いが叶って、ナルトに家庭が出来て
サクラ ナルトが結婚するものだとばかり思って
サクラが本当に愛さなきゃいけない人に気がついて。
逆だったのかと。サクラの想いは初恋だったのは確か。ナルトは身を引いたのだと。
偶然お母さんに似た人を好きになり、そして…
母親を卒業したと。

コメントありがとうございます
アニメ記事にコメントがついてびっくりです

確かに、サスケは『ここ一番』の人なのかもしれませんね

TVアニメでも複線ずっとはってるけど、ヒナタはナルトを、サクラはサスケがずっと好きだから、それはそれでよかったかと
身を引いたのはイノ?
なぜかサイと結婚してるし
シカマルとテマリのように納得のカップルもいるけど、?なところも結構いますね

その辺も「NARUTO 新時代開幕プロジェクト」で明らかになるうでしょうかね