Post

        

感激!ご紹介してくださってました

category - 本音・ひとりごと
2014/ 12/ 18
                 
爆弾低気圧に影響され 

博多の街もバリ寒です

気象庁も色んな言葉を作り出すなぁ
流行語大賞狙い?


何度か書いておりますが

寒いのが大嫌いな私は

こんなに寒いと腹が立ちます(-゛-メ)


さてさて。。。本題

これも何度か書いておりますが

大好きなブロガーのさよさん → 

最近は TV出演に書籍の出版


さよさんの片づけ力が身につく おうちレッスンさよさんの片づけ力が身につく おうちレッスン
(2013/10/24)
小西 紗代

商品詳細を見る


>
さよさんの片づけが大好きになる収納教室さよさんの片づけが大好きになる収納教室
(2014/12/10)
小西 紗代

商品詳細を見る


かなりご活躍されております

いつかは直接レッスンを受けに行きたい

そのさよさんがブログ村のトラコミュで『綺麗好きだけど掃除嫌い』を作成され

早速 参加させていただいたら。。。

だって私そのまんまなんだもん
片付けにはまる人は 掃除をいかに楽にするかって発想で
掃除嫌いの人多いですよね


ご自身のブログでご紹介してくださってました~v(≧∇≦)v → 

どぉ~~りで この2~3日アクセス数が多いわけだ
ハンドルネームだけなのに 影響力すごいです

現状 ブログからメッセージが送れない状態に設定していらっしゃるので

ここでお礼申しあげます<(_ _*)>

本日は さよさんのブログから得た情報のアレンジ版を記事にするつもりで

訪問させていただいて自分のハンドルネームを見つけ

急遽変更です

本日 書こうと思った記事はまた後日


ブログランキングに参加しています
下のバナーをクリックしていただくと
このブログにポイントが入る仕組みになっています。

皆さんの応援が更新の励みになっています
(一日一回有効です)


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村


ライフスタイル ブログランキン



スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント