2014/12/25

Post

        

2014 Eve & X’mas

category - 子育て
2014/ 12/ 25
                 
We Wish You a Merry Christmas.
We wish you a Merry Christmas,
We wish you a Merry Christmas,
And a Happy New Year. ~♪

2014 X’mas
いかがお過ごしでした?

今日の記事はX'masuネタが多いでしょうね~

私も今年はリアルタイムで更新

2014Xmas.png

昨日の今年のメニュー
ローストチキン 去年より定番の → 
ブロッコリーのツリー
ポトフ
ほうれん草のキッシュ 焦げました(-。-;)画像かくしてます
ガーリックトースト

このところヤマザキの早割りで頼んでいたケーキですが

今年は会社支給

     2014Xmascake.png

ちょっとお高いケーキヾ(⌒∇⌒)ノ

今年 前職のビューティアドバイザーを諸事情で続けることができなくなり
今は、不動産会社に勤めております
諸事情は、前向きなことではないのでブログでも記事にしておりません


サイドメニューのキッシュやグラタンをつくるのに

ちょうどいい大きさ

活躍しそうです

サンタさんのプレゼント

おちびには

           2014santa.png

父方の祖母より

9月に中学校の入学祝としてもらったウォークマンのコネクター

入学祝が9月ってどうよ(^_^;
と、思いつつありがたくいただきました


俊足で無くしてずっと聞けなかったので喜んでいました

俊足で無くすな(`ヘ´#)

長男は高校生なったのでない予定でしたが

小説がほしいといってたので

母より心ばかりの図書券


明けて本日

8時半より長男皮膚科

12時過ぎに戻って

12時50分にはおちびの福岡大学病院小児科へ

本日は 尿、血液検査 脳波のフルコースで

帰ってきたのは6時過ぎ

疲れたε=( ̄。 ̄;)

おちびは 検査と診察を受けたらとっとと一人で帰ったので

ささやかながら自分プレゼントにスタバで『コーヒー&クリームラテ』



            自分プレゼント

いつもは1杯をおちびと二人で飲むのですが

一人で飲むと量が多い

一番ちっちゃいの頼んだんだけどな

この時期限定っぽかったのでオーダーしましたが お味も今一歩-_-;

次回はいつも通りにキャラメルマキアージュにしよう



ブログランキングに参加しています
下のバナーをクリックしていただくと
このブログにポイントが入る仕組みになっています。

皆さんの応援が更新の励みになっています
(一日一回有効です)


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村


ライフスタイル ブログランキン
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント