2014/12/29

Post

        

カレンダーを一工夫

category - NewFace
2014/ 12/ 29
                 
年の瀬せまってきましたね~

昨日から年末のお休みに入りましたが

12月の休みは 病院に行政機関にと飛びまわっていて

身体をやすめる間がなくヘトヘトでした

なので昨日は久しぶりに朝寝坊

エンジンがかかったのは夕方から

今日から あれもこれもと気忙しく動いております


さて

長い前置きでしたが

まずは今年のカレンダー

     2014カレンダー

タイミングを逃し記事にしていなかったのですが

リクルートさんからいただいたのは

和紙でできた超シンプル

ド・ストライクでした

画像とっててよかった

来年は どれもいまいち

とりあえず一番シンプルなものを

          2015カレンダー1


。。。


  2015カレンダー

切りました

よい感じです( ̄ー ̄)



来年も既に病院予約が6つ
早く終わらんかいなぁ
病院生活



ブログランキングに参加しています
下のバナーをクリックしていただくと
このブログにポイントが入る仕組みになっています。

皆さんの応援が更新の励みになっています
(一日一回有効です)


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村


ライフスタイル ブログランキン
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント