2015/01/01

Post

        

2015 いまから ここから

category - 本音・ひとりごと
2015/ 01/ 01
                 
なんだか たいそうなタイトルですが

昨日今日の出来事を書いておこうと思った日記的な記事に

タイトルが浮かばず

相田みつおさんの日めくりカレンダーから引用させていただいたので

内容と関係ありません(^_^;)


さて

昨日から雷雨で大荒れの博多の空

今朝 起きたら。。。

         2015元旦

大雪でした

株分けしたばかりの多肉ちゃんにも降り積もり∑(; ̄□ ̄

慌ててレスキュー


昨年は仕事をしていなかった間に結構そうじをしたので

大掃除と言うほどことをすることもなく

キッチン周りだけ念入りに

本当は、やろうと思えば掃除するところはいくらでもあったんだけど
気持ちがついていってないっていうか。。。


御節も喪中で品数少なく

人数も少ないからあまり時間もとらず

大晦日の昨日は 午前中に子供たちを叩き起こしカット

母もカットと入浴をさせ

午後からは自分も美容室へ

なんと7ヶ月ぶりの美容室

デジパかけてきました


諸事情で美容室を変わって初めてのデジパ

担当のスタイリストさん

「熱を加えるので、髪が痛みますよ 普通のパーマにしませんか」と。。。

しかし私の髪はめちゃ健康

「ものすごく強いので、大丈夫です
 特に今回、バージンヘアになってるので
 時間も普通の人の1.5~2倍くらいおかないとかからないとおもいます(^▽^;)」

途中のテストで

「・・・ほんとだ( ̄ー ̄; 」

           2015デジパ

放置+5分で なんとかかかりました

前髪 もう少し上からカールほしかったなぁ


本年度も お付き合いの程をよろしくお願い申し上げます



ブログランキングに参加しています
下のバナーをクリックしていただくと
このブログにポイントが入る仕組みになっています。

皆さんの応援が更新の励みになっています
(一日一回有効です)


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村


ライフスタイル ブログランキン


                         
                                  

コメント

非公開コメント