2012/02/18

Post

        

洗面所:左

category - 洗面所・浴室
2012/ 02/ 18
                 
昨日から、また雪がちらついている博多の街です

も~~~~~ぉ
寒波、最後にしてほしいね( ̄ ̄メ)

寒さに負けておちびは、数日前から、喘息が出ております

母曰く、北風が吹くと喘息持ちは、症状が出るそうな

おばあちゃんの知恵袋


気を取り直し、前々回の続き

洗面所の左側

洗面所左全体

洗面台上部の収納は、奥に見える小さな扉部分だけ


そのため、タオルは、狭小洗面所によくありがちな
タオルバーを、縦に2本使って、はめ込む形で収納

手前には、母の入浴介助用の手すりが付けてあります


そして、最近プチストレスになってたのが、この扉の中部分

洗面所:左

朝と夜で、使うスキンケアが違うので、
奥の物を取ろうとしたら、雪崩が起きたり
小さいものは、行方不明になったり

特に朝のせわしい時間では、イラッ(-゛-)

ということで、百均でプラスチックの籠を買ってきました


全面所:左中

これだけで、雪崩も防げ見た目も、かなりすっきり

これまで中に収納していた物の要・不要も見直し、空いたスペースに
右にあった、旦那のホルンスタイル柄の髭剃りも収納

一番下の段のヘアー用品のこまごましたものは、
出して俯瞰して見れるように(俯瞰=高い所から全体を見下ろすこと。)
籠の中にアクリルの仕切りや、プリンのカップを入れて仕切ってます

洗面所:左

ぷちストレス解消ヽ( ̄∇ ̄)ノ


明日は、ドッチビー中央区大会なのに、お腹の調子が悪い
うぅ~大丈夫だろうか( ̄ ̄;

ブログランキングに参加しています
下のバナーを、ぽっちっと応援クリックお願いします
  ↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村



                         
                                  

コメント

非公開コメント