2015/02/05

Post

        

春が立ちました

category - 本音・ひとりごと
2015/ 02/ 05
                 
が。。。。

寒いです

本日は福岡県内でも寒いであろう筑紫野市の山の上にある

次男を進学させたい高等学園の見学に行ってきたました

市内は晴れていたのに雪が降っておりました(。>0<。)



さてさて

父や子供のことに仕事

最悪だった去年

占いでは一昨年までの10年は安定していて 

あれで?!

去年からは~・・・

みたいに言われ

去年はいきなりカウンターをくらいました

今年は少しは良くなるのでしょうか

いや!!

良くして行きたい!!

ということで恵方巻き

単純?

      恵方巻き
      毎度おなじみセブンの恵方巻き

今年は年越し蕎麦も

そこへ会社支給で海の幸恵方巻き

             海鮮恵方巻き

前日 支給する旨の報告があったようですが

私は月曜定休

お弁当を持っていったのでいただいて帰り

子供たちに食べさせました

我が家では海鮮絶対注文しないので

喜んでおりました

幸先いいってことにしておきましょう(⌒⌒)


ブログランキングに参加しています
下のバナーをクリックしていただくと
このブログにポイントが入る仕組みになっています。

皆さんの応援が更新の励みになっています
(一日一回有効です)


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村


ライフスタイル ブログランキ

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント