2015/02/08

Post

        

手帳カバーを替えました

category - NewFace
2015/ 02/ 08
                 
寒い日が続きますねぇ~

なので不機嫌な私です(--メ)

しかし日の出 日の入りが少し延び

仕事から帰るとき明るいと少しご機嫌になる単純な私

後は早く朝起きたとき明るくなってほしい


さてさて

日本人の慣習ですか  

新しいものを身に着け綺麗にして

新年を迎える方が多いように思います

そして 私も日本人

この時期にモノを買い換えることが多いです

私の場合 立春にかえることが多いのですが

手帳だけは正月に変え →  2015スケジュール帳 右脳派も左脳派もいいんじゃない

ダイソーのカバーとペンケース付けて

こんな感じに ↓

        2015 2手帳

しかしやっぱり\108円

      破れカバー

こうなりました( ̄▽ ̄;)

冬だしビニールはね。。。

と言うわけでカバーを購入しました

カバーノート
画像お借りしています

2冊ノートが入ると言うことで

1冊付いておりましたが必要ないので

スケジュール帳と入れ替え

     2手帳カバー

しおり用の紐が2本付いていて

ペンも付箋も中に収納

表紙をとめるゴムバンドつき

それにお値段も優しい( ̄ー ̄)

            3手帳カバー

使いやすいです


ブログランキングに参加しています
下のバナーをクリックしていただくと
このブログにポイントが入る仕組みになっています。

皆さんの応援が更新の励みになっています
(一日一回有効です)


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村


ライフスタイル ブログランキ

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント