2015/02/18

Post

        

トイレのイメチェン

category - NewFace
2015/ 02/ 18
                 
2~3日あったかかったと思ったら

また寒さが戻ってきましたね

なかなかすんなり春はやってきてくれないようですね

さて

リフォーム前はこんな感じで

           無題

風水に習って小物にピンクを使っていた我が家

ペーパーホルダー スリッパ タオル

リフォーム後もとりあえずそのままだったのですが

またも立春を機に小物の色を変更しました

選んだのは茶色とベージュの間のような色

     トイレスリッパタオル

こんな感じになりました

      トイレのイメチェン


落ち着いた感じで気に入っております

スリッパのかかと部分のロゴみたいなちょっと気になる

ブログランキングに参加しています
下のバナーをクリックしていただくと
このブログにポイントが入る仕組みになっています。

皆さんの応援が更新の励みになっています
(一日一回有効です)


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村


ライフスタイル ブログランキ
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント