2015/03/01

Post

        

春財布

category - NewFace
2015/ 03/ 01
                 
寒い!!

こんな日に『春財布』ネタですが

『春財布』。。。『張る』。。。『お金が貯まる』
『秋財布』。。。『空く』。。。『お金が出て行く』

ってイメージでなんとなく春に買い替えていましたが。。。

金運財布にするには、買ったら絶対するべきこととして
・使い始めは、できるだけ多くのお金(お札)を入れておく
・9日間、タンスなどの中にしまっておく
・外に見えている状態にしない
・お種銭は、お財布には必ず入れる

などなど。。。

いろんなことをするようです → 

まぁ なんでも負担にならない程度のやれる範囲で


さて
新しい財布ですが

どうしても今まで使っていた財布のようにお気に入りがみつからない

でも もう5年くらい使ってるし

金運よくなかったし

どうしても今年買い替えたくて 妥協して買ったのは。。。

財布

ラッキーカラーの緑

やっぱり私 病んでる?

これを見た兄さん。。。「婆くさい」

( ̄∇ ̄|||)

画像より もうちょっと色きれいです


そんな兄さんも 秋に欲しいといったけど

我慢をさせて一緒に購入

           Sho財布

二人共 お金 貯まるといいね


ブログランキングに参加しています
下のバナーをクリックしていただくと
このブログにポイントが入る仕組みになっています。

皆さんの応援が更新の励みになっています
(一日一回有効です)



にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村


ライフスタイル ブログランキ





                         
                                  

コメント

非公開コメント