2015/03/05

Post

        

YOGAはじめました

category - メンテネンス
2015/ 03/ 05
                 
今日も風が冷たかった博多の街です

が。。。

        

     ウグイス

春は確実に近づいてます

そして薄着になる前になんとかしないといけない

私の脂肪

2月のはじめに

会社で健康診断を受けさせていただいたのですが

前の会社が健康診断がなかったので

社会保険すらなかったしね

その前の会社の健康診断以来

2年半ぶりに体重をはかったら。。。

なんと 2.6Kg増ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!;゚ロ゚ノ)ノ


なんか身体が丸くなってたのは感じてて

1Kgくらいは覚悟してたんですが

ここまでとは_| ̄|○|||

この2年ぐらい夕飯に米食ってたもんなぁ

きっと

腰周りにミルフィーユ状に1ヶ月に約10g。。。

ってかんじでしょうか

しかし
この歳で過激なダイエットはできません

若くても してはいけません!!

体調も崩すだろうし

お肌はカサカサ ちりめんジワだらけになりそうです(>0<)

ということで

夕飯の炭水化物を極力控え

     yoga.png


YOGAをはじめました

同じマンションの方で資格を取った方がいてご好意で。。。感謝 感謝



1/週 1時間

今日3回目で ちょっとレベルアップ

色んなとこがぷるぷるしました

あったかくなる前に少しは結果が出るかしら


ブログランキングに参加しています
下のバナーをクリックしていただくと
このブログにポイントが入る仕組みになっています。

皆さんの応援が更新の励みになっています
(一日一回有効です)



にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村


ライフスタイル ブログランキ
                         
                                  

コメント

非公開コメント