2015/03/08

Post

        

楽天スーパーセール + α

category - NewFace
2015/ 03/ 08
                 
昨日と打って変わってあったかい博多の街です

しかし明後日はまた極寒のようで
『三寒四温』の『三寒』寒すぎ(>_<)


さてさて1月、2月のクレジットの支払いが

半端ないくらいな額が来てしまい( ̄ー ̄||

細々するものを我慢してたところにスーパー楽天セール


              2015 3楽天スーパーセール

+ Amazon と 誕生月の割引があったのでDHCも


まずは。。。

      ディスク デスクマット

ブルーレイディスクと 兄さん速攻で1枚使用
兄さんのデスクマット 頼まれて軽く1年は経っていると思われるf(^^;

            Fシュガーパイン

CT触媒のフェイクのバインシュガーちゃん
この詳細はまた後日            


     イヤーカフ

つけていく場所もないのに買っちゃたイヤーカフ
自分バースデイプレゼントってことでf(^^;)


                    ノーズクリップ

田舎の叔父に頼まれたノーズクリップ
島には売ってないそうで
70歳を超えてもまだ5分ほど潜る超人

次男の視機覚のトレーニングになりそうなDSソフト
『世界一受けたい授業』でやってた

                眼力トレーニング


他にも欲しいものはあるけれど

お財布と相談しながら ちょっとずつね


ブログランキングに参加しています
下のバナーをクリックしていただくと
このブログにポイントが入る仕組みになっています。

皆さんの応援が更新の励みになっています
(一日一回有効です)



にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村


ライフスタイル ブログランキ
                         
                                  

コメント

非公開コメント