Post

        

豚小屋?

category - 本音・ひとりごと
2015/ 03/ 16
                 
寒いのが苦手で

元々 冬は汚家の我が家

去年父が亡くなってSD状態になって

今季はやばい状態に

SD状態(SD=環境や状況の変化によって片付けの出来なくなる状態)

そんな中 私一人家を1泊空けることになり

帰るとモノが散乱

ここは豚小屋?

片付けたいけれど。。。

疲れてるし

10年ぶりに虫歯で歯が痛くて歯医者へh

次男の皮膚科

次男 私が留守の間メガネ壊してるから メガネ屋

私の化粧品ないから買いに行って

PCおかしくて調整してもならないし

『画面の解像度の調整』をしても推奨状態にならないくて全てが横広がり 誰か教えて


時間もパワーも気力もありません

ブログもこんなんでごめんなさい


おばちゃんに『がんばれ~!!』のクリックお願いします


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村


ライフスタイル ブログランキ
                         
                                  

コメント

非公開コメント