2015/03/20

Post

        

40歳からの起業 ~私の場合~九州バージョン

category - インプット
2015/ 03/ 20
                 
体力の回復とともに

少しずつ『豚小屋』
から脱出している我が家です

あたたかくなってきたし休みの日は

がっつり片づけをしたいところですが

俯瞰してみて

本日の休みは片付けよりしたいこと

一般社団法人日本ライフオーガナイザー協会代表理事の

『40歳からの起業 ~私の場合~九州バージョン』に参加してきました

          40歳からの起業 ~私の場合~九州バージョン

高原代表のブログ → 『40歳からの起業 ~私の場合~』

就職してから今に至るまでの自分historyから学んだことを

面白おかしくお話していただきましたが

いろんなご苦労があったことは想像がつきます

しかしながら

『できるか?より、やりたいか?』

『40歳だからこその起業の勧め方』

は。。。

私にもやれそうと思う内容

今は 起業より大切なことがあって

アラ50だから 50歳からの企業になっちゃいそうだけど

それもいいかな

とても良い刺激をいただきました


ブログランキングに参加しています
下のバナーをクリックしていただくと
このブログにポイントが入る仕組みになっています。

皆さんの応援が更新の励みになっています
(一日一回有効です)



にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村


ライフスタ





スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント