2015/03/26

Post

        

Birthdayに自分Prezent

category - 本音・ひとりごと
2015/ 03/ 26
                 
また ひとつ歳をとりました

歳をとって増えたもの

脂肪 白髪 

もうひとつ老化現象として アダルトアイの進行

アダルトアイ = 老眼

脂肪はがんばって落とします



さてさて
この歳になるとどこかでお祝いとかあるわけではありませんが

旧友や旧知からのお祝いメッセージと

ささやかなプレゼント

       2015BDP.png

これつぼにはまって嬉しかった(≧∇≦)


母には産んでくれたお礼の言葉

しか~し
その母は認知症の影響で私の誕生日間違えてるし

出生届を父が間違って1日早く記入した為
私の戸籍は本当の誕生日より1日早くなっているのですが
母は、数年前から脳変換し1日前が本当の誕生日で
間違って戸籍が1日遅れになっていると思っているようです


子供達は私の誕生日なのに

自分達が食べたいもつ鍋のリクエスト

におうと困るので、休み前の土曜の夜の予定です


そして毎年

自分で自分にささやかなプレゼント


今年は3代目バインジュガーちゃん

自分プレゼント
スーパーで349円×TAX
『今度こそちゃんと育てる!!』
誕生日のおばちゃんの決意


商店街で50円(税込み)だったので買ってみた葉っぱ


ダーナラホースのミトン

           ばったもんダーラナホース

百均 オレンジにて
ばったもんでしょう


かわいいもんでしょ


ふだんはこれでお仕舞ですが

ことしはサプライズが

なんと会社から

会社支給BDケーキ2015

お祝いのバースデイケーキ支給

博多の老舗『16区』のその名も『キャトリーヌ』(≧▽≦)

他の方の誕生日のときは会社で切り分けて

社員みんなでお祝いがてら食べるそうですが

私は子供達がいるからでしょうか

こっそり渡され

「持って帰ってください」と。。。

今回といいクリスマスといい

ありがたい限りです


ブログランキングに参加しています
下のバナーをクリックしていただくと
このブログにポイントが入る仕組みになっています。

皆さんの応援が更新の励みになっています
(一日一回有効です)



にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村


ライフスタ
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント