2012/02/25

Post

        

濃い3日間

category - 子育て
2012/ 02/ 25
                 
今月は、母の病院受診の早退が、1回だけだったので
昨日、10ヶ月ぶりに、授業参観に行ってきました

「この日は、多分行けるよ」と、前々から伝えていて

出かけるときに
「今日、行くけんね」と、送り出すと

嬉しそうに
「行ってきます(≡^∇^≡)」

子供の喜んだ笑顔は、私にとっても幸せの瞬間

参観の内容は、

二分の一成人式に当たる4年生

1/2成人式


10年間を振り返って、1分間スピーチ

お母さん、お父さんに感謝の言葉を伝えるのに、
感極まって、泣き出す子も
不思議なことに、みんな男の子

みんな、かわいかった

内弁慶のおちびは、ごにょごにょ・・・
となるかと思っていたら
想定外に、大きな声ではきはきと

まぁ!ビックリ

でもね・・・

短かっ!!

他の子の1/3でした

さすが、おちび




夜は、同僚が2月で退職するので、誕生会&送別会の為、
それまでに、夕食の準備でバタバタ

またも3人寄って、かしいましいアラ40、アラ50

P1000509_convert_20120225085616.jpg


ちょっと寂しいなぁ



本日は、既に、長男に弁当を持たせて部活に送り出し

P1000512_convert_20120225085719.jpg

おちびのサークルのミーティングは、旦那に押し付けヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
3人分のお昼ご飯の準備完了


明日も合わせて二日間、渡辺奈津子先生の『選択理論』を、受けに行きます  

『選択理論』とは


・・・


全然、説明できませんヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

受講してまた、報告します

できんのか~?


ブログランキングに参加しています
1日1回有効です
下のバナーを、ぽっちっと応援クリックお願いします
  ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ
にほんブログ村
                         
                                  

コメント

非公開コメント