2015/04/03

Post

        

二十歳になる前に~ 二度目の洗面所 Again 想定外編 ~

category - リフォーム
2015/ 04/ 03
                 
天気予報的中

大雨で桜が残念なことになっていました

さて
今日はタイミングを逃し ちょっと前のお話です

昨年 8月末にリフォームした我が家の水周り

それから3ヶ月ほどして

     シャワーヘッドビフォー

洗面台のシャワーヘッドが壊れました( ̄□|||| + 想定外①

しかしその1ヶ月ほど前から

洗面台横のコーキン材がめくれ上がっていて

     ひび割れ

ちょっとおかんむりになっていた私 想定外②

いくつかの業者が作業した中で

ここは雑な業者が担当したところで

その業者の担当した箇所は
『ちょっとね~』というところがいくつかあったのです
元締めの担当の方にその旨はお伝えして、やり直しはしませんでしたが
これはさすがにね
こんな小さな空間でも、いくつも業者が携わって家作りをすることを
初めてしりましたが、どこかの業者がひとつ手を抜けば
受けた大元が『あそこは、よくないよ』と言われるんですよね
自分が仕事をしていく上で勉強になりました


シャワーヘッドの交換と一緒に
やり直していただきました

完成は次回へ続きます


家庭訪問前のリビングオーガナイズ受付中です → 



ブログランキングに参加しています
下のバナーをクリックしていただくと
このブログにポイントが入る仕組みになっています。

皆さんの応援が更新の励みになっています
(一日一回有効です)



にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村


ライフスタ
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント