2015/04/07

Post

        

二十歳になる前に~ 二度目の洗面所 Again こんなはずじゃなかった編 ~

category - リフォーム
2015/ 04/ 07
                 
寒いですね~

3月中旬の気温らしいのですが
その頃は同じ気温でも『あったかくなったな~』と感じていたはずなのに
人間の体感は不思議ですね

さてさて
本日は 前回の続き洗面所シャワーヘッドの完成記事ですが。。。

残念なことにシャワーヘッド

もとの穴にあわせると選択肢がほとんどなく

                シャワーヘッドアフター

こんなしょぼいものになってしまいました = こんなはずじゃなかった(T-T)

ハンドルと蛇口の間の人造代理石 変色してるし

いや元がこんな色で、周りが変色したのか?!

こんなことならお金を出し惜しみせず

リフォーム時に洗面台から換えてしまえばよかったと後悔

洗面台横のやり直してもらったコーキン部分は

前回しっかり固まる前にホコリがついてとれなくなったので

養生テープで3ヶ月ほどカバー

           ひび割れ補修
しかしこれが限界のようです

           補修終了


今回は一番丁寧だと感じた方がやってくださってこの仕上がりなので

本当に限界だと思います

満足する洗面所にリフォームするのはいつになるやら



ブログランキングに参加しています
下のバナーをクリックしていただくと
このブログにポイントが入る仕組みになっています。

皆さんの応援が更新の励みになっています
(一日一回有効です)



にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村


ライフスタ
                         
                                  
  コメント - 0

コメント

非公開コメント