2015/04/09

Post

        

テンプレートを変えました

category - 本音・ひとりごと
2015/ 04/ 09
                 
本日は 福岡市立小学校入学式で

華やかな衣装の保護者と大きなランドセルを背負ったひよこちゃん達がいっぱい

みんな交通安全の黄色いカバーをつけるからひよに見えるの

そんな中 連携校だったことを忘れて

ボーダーのカットソーとパーカーにデニムで

中学校に出向いた私は場違い(;゚∇゚)


さてさて

前回の記事をアップした後に

おかしくなってしまったテンプレート

     壊れたテンプレート

左にプロフ他 横にメインで記事の表記だったのが

画像のように記事が下にきています

訪問してくださった方々

びっくりされたと思います

ごめんなさい

Fbで問いかけたりPCに詳しい友人に聞いたりして

たぶんここがおかしくなったんだろうというところまでは行けたのですが

そこから 何をどうしていいものやら?(==;)?

なのでとりあえず。。。

テンプレート変えました
 
私のことだから とりあえず が ずっと になりそうです


家庭訪問前のリビングオーガナイズ受付中です → 



ブログランキングに参加しています
下のバナーをクリックしていただくと
このブログにポイントが入る仕組みになっています。

皆さんの応援が更新の励みになっています
(一日一回有効です)



にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村


ライフスタ
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント