2015/04/12

Post

        

100均めぐり

category - NewFace
2015/ 04/ 12
                 
寒くていい天気だったり

あったかくて雨だったり

なんだかな~ の博多の街です

さてさて
タイトル通り

先日 いろんなものが必要で100均を巡ってまいりました

           百均めぐり

Seria   DAISO     NATURAL KITCHEN


それでは Seria より

           2015 4セリア

DVDケース            古くなったし色の削減のために
スプレーヤー          壊れたから
セロテープカッター       壊れたから
歯磨き用のコップ        これも色の削減
二男の給食用お箸ケース  連携校になって必要だそうで でもこれ失敗

お次に DAISO
          ダイソー2015 4

二男のお箸ケース&お箸     Seriaよりこっちが男の子らしい
リモコン入れ             所定位置を決めているのにあっちやこっちに置きっぱな 
                     挙句に「お母さん リモコンがなくなった」とほざくため (--メ)

おやつ用ミニラーメン        チキンラーメンミニがスーパーより安いからと買おうと思ったら
                     4個入り発見 味も4種類 3種類を買いました 



最後はめったに行かない ナチュキチ

             NATURAL KITCHEN

鉢             春になって大きくなってきた植物の植え替え用
子供用ハンガー   一目惚れ 我が子の分ではありません

妥協して買ったものもありますが 

雑貨を見るのは楽しゅうございますな


使用したところもあげて行きたいと思います

兄さんより
「伏線張るだけのパターンにならないようにね」

「は・・・い」
よくわかってらっしゃる




家庭訪問前のリビングオーガナイズ受付中です → 



ブログランキングに参加しています
下のバナーをクリックしていただくと
このブログにポイントが入る仕組みになっています。

皆さんの応援が更新の励みになっています
(一日一回有効です)



にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村


ライフスタ
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ガラス瓶いいですよね♪
デザイン可愛いですね!
私もたまたま今日、ガラス瓶をSeriaで買い足しました。
短いお箸とケース、一緒だ〜^^
ご訪問ありがとうございます
100円(×Tax)だと つい買っちゃいますよね