2015/04/14

Post

        

~続~ 洗面所カスタマイズ

category - 洗面所・浴室
2015/ 04/ 14
                 
寒~い(≧д≦)

朝は あんなにお天気だったのに 

夕方には 天気予報通り雨が降ってきた博多の街です

最近の天気予報すごいね~


さてさて
兄さんが工芸で作ってきたペン立て

               ペンたて


作成前に

「タイル貼るけど、色どうしよ~?」

など相談をしてきて

なかなか私好み

だけどね。。。

このテイストどこに置く?σ(´ x `;*)

陶器で重いし
この材質はペン立てとしてどうなんだ(; ̄ー ̄)


下に穴が空いてたら鉢にするけど空いてないし

考えた末にフェイクのバインシュガーちゃん購入

この前 楽天スーパーセールで買ったやつね
          ↑
コレを in してこうなりました

                    バイン+ペンたて

素敵~


唯一 このテイストが浮かない洗面所へ

      2015 4洗面所

鏡の腐食を隠す為にアイビーを置いていましたが

空気が通らないせいか枯れてしまって

かわいそうなことをしました(ノ_\。)


しかし。。。
素敵な『バイン in ペン立て』に相反して 
歯ブラシ & 歯磨き粉の色がうるさい(-゛-メ)



ブログランキングに参加しています
下のバナーをクリックしていただくと
このブログにポイントが入る仕組みになっています。

皆さんの応援が更新の励みになっています
(一日一回有効です)



にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村


ライフスタ
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント