2015/04/16

Post

        

YOGA その後

category - メンテネンス
2015/ 04/ 16
                 
YOGAを初めて 約2ヶ月が経ちました

最初は簡単なポーズから

徐々にレベルアップ

マンツーマンなのでその日の体調に合わせてくださいます

           2015 4 yoga

左上から時計回りに

牛面のポーズ
ウォーリアⅠ
立木のポーズ
眠った白鳥のポーズ

立木のポーズで体幹が強いと誉められピース( ̄∇ ̄*)ゞ

最初はしんどかったポーズもだんだんできるようになるから不思議です

そして Lessonの後は。。。

毎回 お茶を出してくださりお土産まで

            ヨガのあとは・・・

ダイエットが目的なのでお茶うけは超高級梅干し

これが バリうま(≧∇≦)

お土産は ブリカマ 糠漬けetc。。。

画像は魚のすり身をいただき 玉ねぎ 人参 きくらげを混ぜてんぷらと

ままかりで手まり寿司をつくりました

これも バリうま(≧∇≦)

何をしにいってるのやら

YOGAも がんばります(^_^;)


家庭訪問前のリビングオーガナイズ受付中です → 



ブログランキングに参加しています
下のバナーをクリックしていただくと
このブログにポイントが入る仕組みになっています。

皆さんの応援が更新の励みになっています
(一日一回有効です)



にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村


ライフスタ

                         
                                  

コメント

非公開コメント