2011/11/12

Post

        

冬用タオルに買い替え

category - NewFace
2011/ 11/ 12
                 
今週に入って夏日から一転、グンと秋が深まった博多の町です
来週は、もっと寒くなるとの予報で、今日は、ホットカーペットを出しました

それから、クリスマスのオーナメントも
まだ4人暮らしで、子供が小さかったときは、160cmのツリーをリビングに飾っていましたが、
空間も取られるし、掃除のとき邪魔
子供たちは、チキンとケーキ、プレゼントがあればいいみたいだし
2~3年前に、リサイクルに出してしまいました
なので、ここのところ小物のみで、ディスプレイ


P1000381_convert_20111123091858.jpg


さてさて
今まで使ってたタオルが、何枚かヘタレてきたので買い替え
寒いこの時期、本来ならば、ふかふかの分厚いタオルに包まれたいところですが、
今回、購入したのは、この人たち

P1000373_convert_20111112202709.jpg
薄っぺら~

乾燥機のない我が家は、冬、洗濯物が乾かない

こうみえても私、以外にデリケートなところがあって
 
どうみえてよ!?
日照不足だとちょっと鬱になるので、
仕事から帰って、洗濯物を取り込む時に冷たいと、更に鬱に陥る


というわけで、薄っぺらなこの人達に決定
寺内(大阪の船場、九州の福岡で展開する総合卸)で、フェイスタオル180円、バスタオル390円也
肌触りは、なかなかよいです

吸水性にも問題ないので、徐々に入れ替えていこうと思っています

ブログランキングに参加しています
皆さんの応援が、更新の励みになっていますので
お手数ですが ぽちっとクリック
よろしくお願いします。(一日一回有効です)
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

                         
                                  

コメント

非公開コメント