2015/05/07

Post

        

GW  いかがお過ごしでしたか

category - イベント・お出かけ
2015/ 05/ 07
                 
終わりましたね
GW

2015 兜 虎
今年も子供たちの無病息災を願って出した兜と虎
虎。。。『DEATH NOTE』のデュークに似てるよね


私は3日日曜の夜からまたもメニエールが出て
日中は少しよいのですが
朝晩ぐるぐる

予定したことの3分の2~5分の3くらいしかこなせなかった(TT)

それでも二男とお約束の魚釣りの弁当がんばりました

2015 GW 魚釣り

釣れるのはこのしろばかりで
「逃がそうよ」というのに      このしろ小骨が多いから嫌い
「いや!!食べる!
オレが料理する」


仕方ないのでおろし方を教えて
三枚おろし

最初は骨に身がたくさんついてたけど
おろす度に上手になって 
二男の成長にちょっとびっくり
ちょっとうれしいおかんですが
これを機にこのしろ必ず持って帰ってくるよね(-"-;

残りは三杯酢につけて
いつもお世話になっている『博多包丁』のお父さんとお母さんへ

子供たちは 他にも父親と
寿司やカラオケに行ってそれなりに楽しんだよう
あ”二男はボルダリングに2回ほど

明日から仕事
メニエール出ませんように


今年も一般社団法人 日本ライフオーガナイザー協会 九州チャプター による
チャリティーイベントが5月30日に行われます 
興味のある方、片づけに悩んでいる方は → 2015 オーガナイズチャリティイベント


ブログランキングに参加しています
下のバナーをクリックしていただくと
このブログにポイントが入る仕組みになっています。

皆さんの応援が更新の励みになっています
(一日一回有効です)



にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村


ライフスタ


スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント