2015/05/26

Post

        

美奈子サンド

category - 本音・ひとりごと
2015/ 05/ 26
                 
日曜から暑い日が続きますね

さて今日はその日曜のお話

この日 二男は お友達のおとうと君の小学校運動会へお呼ばれし母校へ

目的はお弁当(~д~*)

手ぶらで行かせるわけにはいきませんので

サンドイッチとフルーツの差し入れ

     美奈子サンド

サンドイッチはズボラーの私にとってはめんどくさいメニュー

しかしよそ様への差し入れということで

気合を入れて 溶かしバターで作ってみた

この溶かしバターサンドはその昔

長男のママ友『美奈ちゃん』がみんなが集まると作ってきてくれて

普通のサンドイッチよりしっとりして絶品でした

『美奈子サンド』と命名され

大人にも子供にも大人気

それを再現するはずだったのですが。。。

『しっとり』を通り越し『べっちょり』( ̄▽ ̄;

そんなにたくさん塗ったつもりはないんだけど

奥が深いよ『美奈子サンド』

研究せねば

いや  

きっと溶かしバターでは二度と作りませんな(゚▽゚;)


今年も一般社団法人 日本ライフオーガナイザー協会 九州チャプター による
チャリティーイベントが5月30日に行われます 
興味のある方、片づけに悩んでいる方は → 2015 オーガナイズチャリティイベント

2015 チャリティイベ いよいよ今週土曜日
                    満員御礼!
                    なんと増席しました
                    お申込み まだの方はお早めに!


ブログランキングに参加しています
下のバナーをクリックしていただくと
このブログにポイントが入る仕組みになっています。

皆さんの応援が更新の励みになっています
(一日一回有効です)



にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村


ライフスタ

                         
                                  

コメント

非公開コメント