2015/06/14

Post

        

梅雨が来る前に

category - そうじ
2015/ 06/ 14
                 
さすが梅雨
雨は降らないもののいまいちすっきりしない博多の街です
沖縄は梅雨が明けたそうですね

さて今日は
なんとか梅雨入りに間に合った洗濯機掃除のお話です

汚画像があります
見たくないかたは。。。
ぽちっと押してスルーしてください( ̄∇ ̄;) ゞ

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村
           

そろそろやらないとと思いつつ
ブログ記事と同じく
実行するまでに1か月はかかったでしょうか

案の定 大変なことに。。。

      汚 洗濯機

∑(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!

ふか~く反省(*_ _)


もっともっと時間がほしい
時間が足りないから もう一人自分がほしいけど
何年たっての習得できない影分身の術 
ヾ(ーー )ォィ
当たり前

分身の術と影分身の術の違いはこちら → 
だったら寝なくていい体になりたい


最後まで読んでくださった方も
ぽちっとお願いします
汚画像見せておいて図々しくてすみませんm(_ _m)

ブログランキングに参加しています
下のバナーをクリックしていただくと
このブログにポイントが入る仕組みになっています。

皆さんの応援が更新の励みになっています
(一日一回有効です)


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村


ライフスタイル ブログランキン
                         
                                  

コメント

非公開コメント