2015/06/18

Post

        

ソファを捨てました

category - リビングダイニング
2015/ 06/ 18
                 
さむ~い(≧0≦)

今日は4月の気温だそうですね

ジメジメしない梅雨はいいけど

今年もこのまま冷夏なのかなぁ


さて
本日の記事はクッションカバーを衣替えの続きです


この記事を書いて約3年 → 

ずっとフタをしていましたが

そのフタ = ソファカバーも汚れ

納得するソファを買う予算はない


さすがにソファカバーを新調してまで古いソファを使いたくない


「ソファ買い換えようと思ってるから、買い換えたらあげるよ」

と言ってた人からも

「買い換えたよ」の連絡もない

まだですか?も言えないし(~x~;)


そしてGWに出会ってしまったこの人

また1か月以上前の記事ですみませんm(_ _m)









             座椅子

             座椅子

ブラウンにしているリビングの差色と しっかりマッチ

ソファを捨てました

すっきりしていいじゃ~ん(o^-')b


ブログランキングに参加しています
下のバナーをクリックしていただくと
このブログにポイントが入る仕組みになっています。

皆さんの応援が更新の励みになっています
(一日一回有効です)


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村


ライフスタイル ブログランキン
                         
                                  

コメント

非公開コメント