2015/06/28

Post

        

アイビーが危篤です

category - minimini Garden
2015/ 06/ 28
                 
前にも一度書きましたが

清掃時に洗剤をかけられただろうで

一度枯れてしまったアイビー → 

ちっちゃかった二代目(子)アイビーちゃんも大きくなっておりました

          2015 春~初夏 Green
                ↑
春にアップしようと思って編集しておいたGreen達の画像
右下が2代目アイビーちゃん

その後と今回の間に もう一度 洗剤をかけられたようで

瀕死の状態を看病して復活をして迎えた春でしたが

また。。。。

      危篤IV

(/へ\*)

今回もなんとか頑張ってほしいです


ブログランキングに参加しています
下のバナーをクリックしていただくと
このブログにポイントが入る仕組みになっています。

皆さんの応援が更新の励みになっています
(一日一回有効です)


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村


ライフスタイル ブログランキン
                         
                                  

コメント

非公開コメント