2015/07/02

Post

        

図体ばっかり

category - 子育て
2015/ 07/ 02
                 
「夜ごはんラーメンが食べたい!!」

と二男がいうので

我が家は夜ご飯がラーメンの時は
生麺の袋ラーメン、醤油と豚骨をを買ってきて
味に合わせてトッピングが
もやし ニラ 青梗菜 メンマ 紅ショウガ
焼き豚 ゆで卵 などなど。。。
画像撮っとけばよかった


材料を買いものしていたらiphoneに

「おなかすいたけ、おやつにラーメン食べていい?」

この場合インスタントの袋ラーメン

「はぁ?!」

と。。。あきれるおかんです


そんなおバカな二男も170cmを超え

150~160cmの洋服はサイズアウト

           150~160

右のニトリの袋は捨てるもの 

古い枕も入っております

左に20枚ほどサイズアウトした服ですが

冬物で150~160cmとなるとけっこうかさばる(><;)

GWに選別して やっと貰い手がみつかり

さようなら~

成長著しいのは図体ばっかり


ブログランキングに参加しています
下のバナーをクリックしていただくと
このブログにポイントが入る仕組みになっています。

皆さんの応援が更新の励みになっています
(一日一回有効です)


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村


ライフスタイル ブログランキン
                         
                                  

コメント

非公開コメント