2015/07/09

Post

        

プラスに切り替え

category - 適応障害・発達障害・不登校
2015/ 07/ 09
                 
本日は 久々に晴れ間がのぞき 暑い!!
って感じの博多の街でした


さて 先週の月曜
このワタクシの食欲がなくなるくらいショックなことがありました

もともと休みの日はあちこちをかけずり回るため
昼ごはんを取らずじまいになることも多いのですが
仕事が忙しく
休憩が取れない状態も続き
今日まで約10日 どれだけの食べ物口にしただろう?
という感じです

辛くなるので詳細は 割愛しますが
簡単にいうと
信頼していた人に切り捨てられました

だけど 捨てる神あれば拾う神あり
助けてくれる人はすぐに現れました

そこに依存していてはいけないと
なすべくしてそうなったのかもしれません

そして切り捨てられたと思いましたが
その方も もしかしたら私たちの先を見据えて
その判断をしたのかもしれない

・・・と思うことにしました
そうじゃないと辛すぎるので


そうやって気持ちは前向きに切り替え
必然 痩せてダイエット成功

正直 心は完全に回復したわけではありませんが
拾ってくださった神に助けてもらいながら 進んでいこうと思います


おばちゃんの元気が出るようぽちっとお願いします

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村


ライフスタイル ブログランキン




元気になった出来事の一つ
雨の降る七夕の日


バーチャル現場研修セミナー

チャプター統括部長石井 純子さんと
副部長http://ameblo.jp/39benatural/さんによる
ライフオーガナイザー バーチャル現場研修セミナー
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント