2015/07/12

Post

        

30年物のかごバッグをリメイク

category - 手作り・修理・DIY
2015/ 07/ 12
                 
7月の博多の街は 祇園山笠で賑わっております
昨日 会社に同業者から来たFAXに
こんな手書きのイラストがあり。。。

       2015 山笠

かわいい(* ̄ー ̄*)

一昨日から動き始めた『山』は 
15日の追い山まで 男衆の熱い汗が飛び散ります

子供たちはもう出てくれないけれど
一人 東の応援です


さてさて 本題

前置き長げぇよヘ(__ヘ)☆\(^^;

シンプルなかごバックがほしくて一昨年から探しておりましたが
いいなと思うものはSoldOut
今年 コサージュ外せばいいっか~
と思ってポチって買ったもの

             カゴバック

で 外したら。。。
              カゴバック2

コサージュの下ってビーズがついてない
それでも こっちを裏面として使えばいいっか~と
なんともケセラセラなワタクシ

しかし なんか真夏っぽくて
梅雨にはインパクトが強い気がする。。。

そこでたまたま目についた高校時代に買ったかごバッグ

かれこれ30年前の物
お値段\1,980

             3カゴバック

アラ30辺りからこのリボンに抵抗があり 
使ってなかったんですが

これも。。。
 えい!外しちゃえ!

             カゴバック4

なんかいけるかも~

リボンぶっちぎっただけで リメイクって言いきっちゃうおばちゃんに
ぽちっと応援よろしくm(_ _m)

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村


ライフスタイル ブログランキン


『1年使わなかったら捨てる』
『3年使わなかったら捨てる』。。。のではなく
オーガナイズの選択の手法に基づいて
『使わなくっても気に入っているモノ』
『捨てるのに迷うモノ』
残してあります
といってもオーガナイズに出会ったのは4年前
捨てずによかったというものが時々こうやって出てきます
そして捨てなかった自分に確信を持つ今日この頃
おほほ 自画自賛( ̄ー ̄)b
                         
                                  

コメント

非公開コメント