2015/07/20

Post

        

2015 海開き

category - イベント・お出かけ
2015/ 07/ 20
                 
関東地方は早くも梅雨明けしたようですが

昨日の福岡のYahoo天気予報は
こんな感じでした
             ↓
Yahoo天気予報

が。。。
だけど朝起きたら晴れO(≧▽≦)O

ということで毎年恒例海開き
→ 2014
→ 2013

           2015海開き

この前川BBQに連れて行った同じマンションのおちびも
約束をしていたので一緒に

実はこのおちび川遊びも初体験だったらしいのですが
海も初体験と∑(-Д-;)
小3だよ
我が家は二人ともデビューは生後6ヶ月
どっちがおかしいの?

       沖へ

おちびは最初は怖がってへっぴり腰
二男は待ちきれずにゴーグルと足ひれを付けて
どんどん沖へ
たくましくなったなぁ


お弁当を食べて
            弁当

1時間ほど経ったところで
天気予報通りの雨
どうせ濡れるのでいいんじゃねってくらいの雨でしたが
台風後で透明度もよくないので
父親が帰ろうと

そのわけはボルダリングに行きたかったようで
男3人出かけていきました

子供たちはどっちも楽しかった様ですが
私はもうちょっと海に居たかった(T^T)



ブログランキングに参加しています
下のバナーをクリックしていただくと
このブログにポイントが入る仕組みになっています。

皆さんの応援が更新の励みになっています
(一日一回有効です)


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村


ライフスタイル ブログランキン
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント