2015/07/23

Post

        

早すぎない?

category - 適応障害・発達障害・不登校
2015/ 07/ 23
                 
昨日からの雨が上がったと思ったら
蒸し暑~い博多の街です

さてさてGWに買ったこの人達 

      座椅子

その時の記事はこちら → 

あれから2か月
二男の座椅子は。。。






















            破れた

破れますた

『1年もってくれ!』
でも 半年かもと思っていましたが
2か月ですよ(T^T)

仕方がないので

3破れた

フェルトを2つの大きさに切って
それをグルーガンで重ね合わせ
座椅子にもグルーガンで

      破れた2

ペタリ

ピンクは不本意ですが
またすぐダメになりそうだし
見えないから妥協

兄さんのも時間の問題だろうと予防の意味で一緒にペタリ

モノの管理もできないけれど
モノを大切に扱えない二男
その上集中することがないと無駄に動いてる
座椅子も破れたところを重心にユラユラ
まるでロッキングチェア

なんとか1年もたせたい



ブログランキングに参加しています
下のバナーをクリックしていただくと
このブログにポイントが入る仕組みになっています。

皆さんの応援が更新の励みになっています
(一日一回有効です)


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村


ライフスタイル ブログランキン
                         
                                  

コメント

非公開コメント